2010年09月27日

烏賊丼 カスタム

ボートエギングに

行ってきました

いつも船長ありがとうございます

天気は最初小雨程度だったけど

途中からしっかり降り出し

雨 風 波

メジャーの

走 攻 守 イチロー

とは ま逆の 

最悪条件

帰りは 前が何も見えず

四国の方向に行っていたり

雨でパンツまで濡れて

寒かったので

道後温泉に行って

温もろうとか言う

余裕もなかったり

烏賊はそこそこ釣れて

サイズも大きくなっていて

楽しかったです


そして

最近は 釣りから帰って

家で食事をすることが多いので

(反省しない反省会をしてない)

またまた烏賊料理をしてみました

まずは

どんぶりにご飯と烏賊


P1010857.JPG

その上にイクラ

P1010856.JPG

海苔とシソで

P1010855.JPG

今日もビールがおいしかったです

最近 魚の写真より 料理の写真をのせる

女性のブログのようなトカレフでした


オヤシタ
posted by トカレフ at 00:00| 山口 ☁| Comment(10) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか天候に恵まれませんね(^_^)
今度、反省をしない反省会をしましょう!
イクラ丼旨そう!次はウニ丼っすね!
Posted by 浅江民 at 2010年09月28日 13:58
スーパードライで反省をしない反省会
僕も参加します・・・(^^)
カスタム付でお願いします!!
 
お疲れさまでした。
 
Posted by sumimaru at 2010年09月28日 15:11
浅江民さん

最近 

本当に天候に恵まれません

ウニ・・・・

ウニ 苦手なんです

オヤシタ
Posted by トカレフ at 2010年09月28日 15:29
スミマルさん

オスギさんと昨日

話してて 最近本当に

反省会してないねって

今度 お財布に優しく

家飲みしますか?

トカレフ宅でもいいですよ

オヤシタ
Posted by トカレフ at 2010年09月28日 15:31
お疲れさまです。

イカ丼2号、前回より更に美味しそうですね。

最近、トカレフさんのブログ見ると空腹感が襲ってきます・・・
Posted by ボンド at 2010年09月28日 21:49
ボンドさん

食欲の秋ですね

オヤシタ
Posted by トカレフ at 2010年09月29日 07:53
めっさ旨そうですなっ!

知ってました?
イクラ食べると透明人間になるんですよ?
Posted by アキレスジャーク at 2010年09月29日 12:41
アキレスジャークさん

わっせ旨いですよ

透明人間には 

まだ なってないですね・・・

食べた量がまだ少ないのかもしれません

オヤシタ
Posted by トカレフ at 2010年09月29日 13:00
てか、前回にもましてうまそう。
トカレフさんと釣り行くより行ったあとにお邪魔するほうがいいかもしれないっすね!
Posted by マサ at 2010年09月29日 19:59
まささん

最近ちょっと料理が楽しいです

オヤシタ
Posted by トカレフ at 2010年10月01日 12:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]