2011年03月28日

自分 不器用ですから

更新をしこたまサボってました

釣りには そこそこ行ってますが

釣果は・・・


今日は 前々から気になっていた

倉庫の床の フゥワンフゥワンしたとこの

修理を目標においた 解体をしました

倉庫といっても

もともと 民家だったとこで

床がそんなに強くもないのに

バイクをおいてたせいで 

床がフゥワンフゥワンに

「釣り道具を整理しよー

そうだ 床を直して 広く使おうー!」

計画の発動です

トカレフの やる気 休日の暇さ

体力的なもの 等々

いろんなものが 必要な 月曜大工なので

ながーーーーいめでの 計画です
L01C0025.JPG

L01C0019.JPG

足の踏み場もない釣り道具置き場

フゥワンフゥワンの床撤去


L01C0022.JPG

勢いあまって 壁と 天井も撤去

L01C0012.JPG

もう 後戻りできない感じに・・・

ぼちぼち やっていこう 

自分不器用なんで


オヤシタ
posted by トカレフ at 00:00| 山口 ☀| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手伝いにいきましょうか(笑)
Posted by マサ at 2011年03月30日 06:56
マサさん

日当でませんよー!(笑)

メバル行きましょう

オヤシタ
Posted by トカレフ at 2011年03月30日 08:28
手伝いしましょうか?水まわりはいけますよ〜。説明書にだいたい書いてますから。
Posted by おすぎ at 2011年03月31日 19:11
おすぎさん

も 日当が払えません

水まわり

あると 確かにいいっすね

オヤシタ
Posted by トカレフ at 2011年03月31日 19:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]