2011年06月23日

頂き物 焼酎

とある方から

焼酎を頂きました

芋焼酎は 

あまり 飲まないのですが

(匂いがあまり・・・)

これは 飲みやすい

美味しい

名前がなんか いい

またください


L01C0029.JPG


おまけ

こないだ浜田で釣った小烏賊


L01C0028.JPG

オヤシタ
posted by トカレフ at 00:00| 山口 ☀| Comment(7) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったですねぇ〜。
Posted by おすぎ at 2011年06月24日 09:24
よかったですねぇ〜。

ただより高いものはないっていうから気を付けてて。
Posted by おすぎ at 2011年06月24日 09:25
おすぎさん

よかったですよ〜

おつかいのお駄賃だと思い込んでます

オヤシタ
Posted by トカレフ at 2011年06月24日 11:15
焼酎へらしにいきましょうか(笑)
Posted by マサ at 2011年06月25日 09:58
マサさん

もう ないです(笑)

オヤシタ
Posted by トカレフ at 2011年06月25日 18:31
面白いネーミングの焼酎ですね。焼酎は銘柄も多くて地域によって味も違うから好きな人おおいですよね。
トカレフさんはビール派ですか?
Posted by なんか面白いネーミングの焼酎ですね。焼酎は銘柄も多くて地域によって味も違うから好きな人おおいですよね。僕は全く飲めないでよく at 2011年06月27日 15:27
面白いネーミングの焼酎ですね。焼酎は銘柄も多くて地域によって味も違うから好きな人おおいですよね。 トカレフさんはビール派ですか?さん

なんでもある程度飲みますよ

オヤシタ
Posted by トカレフ at 2011年06月28日 07:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]