この記事へのコメント
あけましておめでとうございました。

今年も春の日本海遠征は実行されるのでしょうか?
その時はまた是非ともお供させて下さい。
Posted by ボンド at 2012年01月06日 20:39
ボンドさん

あけましておめでとうございます

大社エギングは 今年も行くと思いますよ

その前に メバルの面白いとこ聞いたんで

泊りなんですが 行ってみませんか?

オヤシタ
Posted by トカレフ at 2012年01月07日 07:40
メバル情報、気になりますねぇ!
あまりに気になるんで、昨晩連絡してみようかと思ってたら、まだトカレフさんの連絡先聞いてなかったですね。
すっかり聞いた気になってました・・・

暇な時にでもおすぎ船長に僕の連絡先を聞いていただいて、連絡いただければ幸いです。
Posted by ボンド at 2012年01月08日 10:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]