2013年09月05日

8年ぶり

風の中に秋を少しずつ

感じるようになりました

皆さんいかがおすごしですか?

トカレフは友人と

第3次 <バイクブーム> 

が きておりまして

1次が10代 2次が20代半ば

3次が30代前半にやってきました
 


先陣を切って

O氏が購入(中型免許しかもってないから)

YAMAHA SR400


DVC00110.JPG

ロングセラーのいいバイクですね 

盗難防止装置やフロントディスクブレーキ等

新しい装備がされていますし

トカレフも

20代前半に乗っていた時期があります


そしてトカレフも8年ぶりにバイクを購入

トカレフは大型免許もってるので

Harley‐Davidson SPORTSTER

DVC00108.JPG

名前のように ハーレーの中で

スポーツタイプになるバイクです

インジェクションモデルなって

キャブレターのような

荒々しさ等はなくなって

とても乗りやすいバイクになっています

もちろん盗難防止装置も装備
 

ちなみに8年前に乗ってたのは

DSCF0317.JPG

FXR 1340cc

これはキャブレターで 荒々しく

ハーレーらしい!?

バイクでしたが 時代の流れでしょう

排ガス規制等の影響で

今はコンピューター制御 

自分で調整できません



これから季節のいい時期 

バイクで出かけてみようと思います



さーどうしますか???

AT限定免許の R氏



オヤシタ
posted by トカレフ at 00:00| 山口 ☁| Comment(2) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっこいいね(*´ェ`*)
大型免許持ってたんだすごいね(●´艸`)ヾ
私は原付免許もってますよ(*´ェ`*)
大型だから写真よりでかそう(*´ェ`*)
バイク購入おめ♪(´ε` )
Posted by うし at 2013年09月05日 15:36
うしくん

大型免許は22ぐらい?

に採ったよ

ありがとう 事故らないよう

気をつけます
Posted by トカレフ at 2013年09月05日 16:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]