2016年05月21日

ビューティフルライフ

更新をすっかりさぼってました(笑)

もうすっかり 暖かく?暑く?なりました

先日友人とお酒の席で話してると

バイクを手放そうと思ってるって事だったので

私が譲ってもらいました

新たに仲間に加わったバイクは

TW200


IMG_0728.JPG

遠めで見ればそうでもないですが

それなりにボロです(笑)

これから暇な時チョコチョコ綺麗に

していこうと思います

このTW200というバイク

結構古いバイクで

2000年にドラマの

[ビューティフルライフ]


で主役のキムタクが

美容師役でこのバイクに乗っていて

爆発的に人気があったバイクで

当時 理美容専門学校に行っていた

私もドラマをよく見てた記憶がありまうす

私が違いましたが友人達が何人も

このバイクに乗っていました



当時の色々あった思いで深いバイクなので

思わず譲ってもらった という事です


本当は破格の安さだったからですけど(笑)

オヤシタ

HAIR SALON HIRATA

posted by トカレフ at 00:00| 山口 ☁| バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする